Ad

ANA、8月31日〜9月6日搭乗分「トクたびマイル」

Ad

8月31日〜9月6日搭乗分の国内線特典航空券を通常より少ないマイル数で交換できる「今週のトクたびマイル」が発表されました。

予約期間は8月30日から9月5日までで対象路線と片道あたりの必要マイル数は以下の通りであります。

・3,000マイル
東京/羽田~秋田・八丈島・富山・名古屋・伊丹

大阪/伊丹~大分・熊本

札幌/千歳~女満別・釧路・秋田

福岡~五島福江

長崎~五島福江

沖縄/那覇~宮古

・4,500マイル
東京/羽田~大館能代・米子・萩・石見・松山・高知・北九州・宮崎・鹿児島

大阪/伊丹~長崎・鹿児島

大阪/関西~沖縄/那覇

名古屋/中部~女満別・長崎・宮崎

沖縄/那覇~松山・宮崎

・7,000マイル
名古屋/中部~石垣

トクたびでトクするか台風で損となるか

沖縄、鹿児島、宮崎を絡めての動きだと楽しめそうなトクたびマイルでありますが、天気予報では目下3つの台風の話題でもちきりであります。

先日のブーメラン台風での沖縄便欠航は記憶に新しく、なかなか食指が動かないのが人情ではないかと思う今日このごろであります。

タイトルとURLをコピーしました